Top >  赤西仁 >  赤西仁のプロフィールについて説明します。

スポンサードリンク

赤西仁のプロフィールについて説明します。

赤西仁君は、1984年7月4日東京都江東区生まれで、蠍座の血液型はO型。
ジャニーズ事務所所属。そして、KAT-TUNのA。

オーディションでは、不合格になったのですが、番号札を返しに行ったときに「これ何処に返したらいいですか?」と聞いたおじさんが、なんとジャニーズ事務所の社長で「YOUも残っちゃいなよ。」といわれたとの事。

名前の仁は、儒教の教えの「仁義礼智信」という5つの徳の中からつけられています。
テン・マルという、ポメラニアンと、ピンというトイプードルを飼っています。
小学から中学時代は、サッカーで活躍します。
愛称は「赤西」「仁」「仁くん」「じんじん」。
鎖骨が弱点。
2006年10月14日の記者会見で、海外留学して学業に専念するという理由で、芸能界活動の休止を発表します。

2007年4月19日には、ロサンゼルスから帰国し、翌20日には、KAT-TUNのメンバーと一緒に記者会見して芸能界復帰を発表します。
21日の仙台でのKAT-TUNライブツアーのアンコールに登場して、芸能界復帰を果たします。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/421

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。