Top >  赤西仁 >  赤西仁と妊娠について知りたい。

スポンサードリンク

赤西仁と妊娠について知りたい。

赤西仁君、半年間の留学を終えて帰国し、KAT-TUNに復帰したと思ったら、ひどい事件が報道されました。
「中学生アイドルへの淫行疑惑?」「語学留学は、ジャニーズ事務所のペナルティーだった?」
赤西仁君がなんと、10代の女性を続けて2人も妊娠・中絶させてしまっていたという、ひどい不祥事が報じられました。
事実なんでしょうか?そして、今回の半年間の休業・海外留学は、赤西仁君の犯した不祥事に対するジャニーズ事務所のペナルティーだったというのです。

2人の女性というのはどんな人か?1人目は、普通の女子高校生だということで、初めてということもあり、厳重注意でおさまったのですが、2人目の相手というのがジャニーズ事務所にとって天敵とも言える人気アイドルグループが所属する某事務所の売り出し中のティーンズユニット所属の中学生メンバーを妊娠させてしまったというのです。
これはもう、大変なことです。
T・Cと言われるこのアイドルもうかつだったのでしょうが、赤西仁君もうかつでしたね。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/401

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。