Top >  赤西仁 >  赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。

スポンサードリンク

赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。

2007年10月1日から赤西仁君もレギュラーに加わったKAT-TUNスタイル。

放送開始は2006年4月3日で、毎週月~金曜日の23時30分頃から10分放送。

パーソナリティーは、田口淳之介君と10月1日から田中聖君と交代した赤西仁君の2人。

曜日毎にレギュラーコーナーがあります。

月曜日“どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン!”リスナーに電話して田口淳之介君か赤西仁君のどちらが好きかを答えてもらうコーナー。

火曜日“まっぱ!仁仁仁 ”リスナーが考えている赤西仁君のイメージに対して、ひとつづつ掘り下げて検証していくコーナー。

水曜日“田口淳之介の世界にエクスキューズミー ”リスナーから届いたバッサリ斬ってもらいたい世の中の出来事を王子様キャラの田口淳之介君がバサバサ、たまにはダジャレで斬っていくコーナー。

木曜日“西口仁之介”田口淳之介君と赤西仁君扮する「西口仁之介」が、2人の力を合わせてリスナーの悩みに真剣に答えていくコーナー。

金曜日“KAT-TUNの気分はロケンロール”リスナーからのお便りをロケに行って紹介していく予定のコーナーだったが、ロケはなしで、お便り紹介のコーナーになった。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/396

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。