Top >  赤西仁 >  赤西仁・ha-ha-について調べてみました。

スポンサードリンク

赤西仁・ha-ha-について調べてみました。

赤西仁君の作詞による“HA-HA”という曲。
これは、だいぶやばいらしいです。
R18だそうですが、そんな曲は私初めてです。
ジャニーズのファン年齢層が若いだろうことと、関係あるのかしら?
そんなことよりも、この曲セクシー赤西仁君を前面(全面)に出して、歌詞もだけど、ダンスがまた、エロいらしいです。
歌っているのは、英語なので雰囲気しか伝わってきませんが、和訳して聞いてみると、これは赤面物。
とろけてしまいそう・・・ということで、和訳をしてみました。


“HA-HA”

おまえのして欲しいコトなんでもやってやるよ

大体の奴は俺の誘いにのってくる
それにのってくる軽い女達
おいしい思いしてお金になるのって言う女
「スイートな女はお好きでしょ?」

そんなんしなけりゃ、なんでもOK
それに気付かず朝までパーティー
したいだけならそれだけの女
クラブ通いのおまけに、女をひっかけるくそったれ

ある日、俺が見つけた超いかす女
何か欲しそうなふりして俺を見る
腰を下からじわりと寄せてきて
また、そういう女が寄ってきたとおもったけど
ちょっと、おまえは違ってた
だから、おまえは俺の女になれ!
服なんか脱ぎ捨てちまえ
俺の所へやってこい
ふたりで・・ha~ha~

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/407

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。