Top >  赤西仁 >  赤西仁と徳永千奈美について知りたい。

スポンサードリンク

赤西仁と徳永千奈美について知りたい。

赤西仁君って、恋多き男ですね~。
次から次へと恋のうわさが絶えません。
そして、また出てきました。
ただの恋のうわさか、真実の話か、ガセネタかわかりませんが・・・

恋のお相手にはまだ、早いんじゃないでしょうか?ちょっと前に、赤西仁君とうわさになったのが上原多香子さんということを考えても、無理があり過ぎって感じですね。
きっと、徳永千奈美ちゃんが、ファンとして赤西仁君を好きとか、そいうところが真実じゃないでしょうか?または、赤西仁君が、徳永千奈美ちゃんを妹のように思っているとか、そんなことろだと思いたいです。

だって、14歳の彼女と恋愛なんて・・ちょっと、ひいてしまいますよね。
いくら、恋多き男でも、相手は選んでもらわないと、ファンとしては嫌ですよね。

それにしても、赤西仁君にうわさされる話は、みんな真実なのでしょうか?徳永千奈美ちゃん・上原多香子さん・加藤ローサさんなど、他にもたくさんいるのでしょうが。
ファンとしては、直接本人に確認してみたいものです。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/411

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。