Top >  赤西仁 >  赤西仁の弟について説明します。

スポンサードリンク

赤西仁の弟について説明します。

赤西仁君には赤西礼歩〔れお〕君という弟がいるのですが、この4つ下の弟が兄・赤西仁君の七光りを狙って芸能界デビューを果そうとしてたのですが、赤西仁君が半年間休業してロサンゼルスへの語学留学を決めたことから、弟・礼歩〔れお〕君の野望は絶たれたようです。

昨年の夏には若手俳優集団“D―BOYS”の新メンバー募集のオーディションに応募したのですが、最終選考で惜しくも落選。
ネット投票の中間発表では第1位だったというから、とても残念だったでしょうね。
このオーディションの当日には、兄の仁君はもちろんのこと、NEWSの山下智久君も応援に駆け付けていたようですが、兄の七光りは及ばなかったようですね。
「お兄ちゃんよりもカワイイ!」とも噂され、大手芸能プロダクションに所属して歌やダンス・パフォーマンスなどのレッスンを受けて頑張っていたようですが、兄・仁君の休業・留学が決まってからは、大手プロダクションから小さい芸能プロダクションに移籍してしまったようです。
仁君の影響があるのかどうかはわかりませんが、大手プロダクションの力を失ったのはいたいですね。
赤西仁の弟として、芸能界にデビューするつもりだったのが、逆に「あの赤西仁の弟」ということで、芸能界デビューが絶望的かもしれないというかわりよう。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/403

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。