Top >  赤西仁 >  赤西仁の新ドラマについて説明します。

スポンサードリンク

赤西仁の新ドラマについて説明します。

一条ゆかりさん原作で「コーラス」に現在も不定期連載中の「有閑倶楽部」に、赤西仁君が復帰後初のドラマ出演で初主演します。
(原作は、81年から月刊「りぼん」で連載開始され、累計売上2500万部の人気漫画です。)
日本テレビ系で、火曜日22:00から放映されます。
主題歌もKAT-TUNが歌い、曲は「Keep the faith」氷室京介の作詞・作曲のカッコイイ曲です。

聖プレジデント学園の生徒会役員6人が集う「有閑倶楽部」と呼ばれるグループ。
人並み外れた知力・体力と、若きパワーからくる爆発力、これまた人並み外れた超セレブの金銭感覚、尋常でない霊感の持ち主など、6人6様で活躍する様を、面白おかしく描いています。

「有閑倶楽部」の華麗なる6人のメンバー。

松竹梅魅録:赤西仁“父は警視総監。
メカが大好き。
頼れる硬派な男。

白鹿野梨子:香椎由宇“日本画の大家の父と、茶道の家元の母の間に産まれた本物のセレブ嬢様。
男嫌い。

菊正宗清四郎:横山裕“大病院の息子。
文武両道。

黄桜可憐:鈴木えみ“宝石商の母との2人暮らし。
たぐいまれなる美貌とスタイルで、玉の輿を狙っているお嬢様。

美童グランマニエ:田口淳之介“父はスウェーデン大使のクォータ。
プレイボーイ

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/399

         

赤西仁

関連エントリー

赤西仁主演の有閑倶楽部について説明します。 赤西仁のプロフィールについて説明します。 赤西仁の情報について調べてみました。 赤西仁と加藤ローサについて調べてみました。 亀梨和也と赤西仁について説明します。 KAT-TUNの赤西仁について調べてみました。 赤西仁の出演番組について調べてみました。 赤西仁関連のドリーム小説について説明します。 赤西仁の画像について知りたい。 赤西仁の壁紙について調べてみました。 赤西仁とnaokoについて調べてみました。 赤西仁と徳永千奈美について知りたい。 赤西仁と上原多香子について説明します。 YouTubeで見られる赤西仁について知りたい。 赤西仁の彼女について知りたい。 赤西仁・ha-ha-について調べてみました。 浜崎あゆみと赤西仁について知りたい。 赤西仁の気になる留学情報について知りたい。 バイクに乗る赤西仁について調べてみました。 赤西仁の弟について説明します。 赤西仁、おしゃれイズムに出演について知りたい。 赤西仁と妊娠について知りたい。 赤西仁のラジオ出演について知りたい。 赤西仁の新ドラマについて説明します。 赤西仁とPINKY&PINKYについて知りたい。 赤西仁の噂について説明します。 赤西仁とKAT-TUNスタイルについて説明します。 赤西仁と鈴木えみについて調べてみました。 赤西仁と山下智久について調べてみました。 赤西仁、帰国について知りたい。